こんにちはニコニコ
 
雨が降ったり止んだりの日見です。
 
今日は、穴場神社のお祭りで、
無事終えた夫音符
 
2時過ぎに帰ってきて、
お昼を食べに行こうと、すし日和さんへキラキラ
 
その前に、白内障を手術して、
結構見えるようになったので、
処方箋を持って行きメガネレンズを
交換してもらうことに。
 
メガネは眼鏡市場で購入してるんやけど、
行くと眼鏡を購入して六ヵ月経ってないので、
無料でレンズを交換して下さるとのことで
ラッキーでしたわグッ
 
店員さんの応対が気持ちが良い音譜
 
 
 
そして、遅いお昼は、大好きなすし日和さんでルンルン
 

いつもの様に、夫は生ビールに
私は茶わん蒸しキラキラ
 
 
 
 
好きな物をパクパクと食べるキラキラ
 
安定した美味しさやから言うことなしグッ
 
 
 
 
中トロ、う~ん美味しいラブラブラブ
 
大トロもたまりませんラブラブラブ
 
夫の〆は玉子で、言うことのない満足な
ランチでしたラブラブラブ
 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村