こんにちはニコニコ

 

アメンバー記事を書いたんやけど、

これは、私のオードブルや仕出し弁当用の

備忘録で、アメンバーさんを承認して

公開するものではありません。

 

ご注文があればお受けしますが、

特にオードブルやお弁当の

ご注文のお客さんをこれ以上

増やそうという気はありません爆  笑

 

それがあるのと、

内容は、ご注文下さったお客さんの特権だと

思うので画像のUPはしていません。

 

ご注文下さったお客さんが、

次回ご注文下さることがあった時に、

内容を多少変えたいので、

いつでも見れるアメンバー記事で

残すことにしました。

お気になさらずにほっこり

 

 

 

 

只今曇りで肌寒い日見です。

 

 

 

昨夜、パン生地を仕込んでおいて、

今朝、ソフトフランスを焼きましたルンルン

 

昼間で寝ようと思てたのに目が覚めた笑い泣き

 

夫の朝食がほぼパンなんやけど、

市販のパンをなるべく買いたくない。

 

でも、食パンを作るのには時間がかかりすぎるあせる

 

その点、このソフトフランスは、

パン生地さえ仕込んでおけば、

翌日、成形して発酵して焼けるまで

1時間半で焼けるのが良いグッ

 

うちには発酵器があるので、

この時間ですんでるけど、

発酵器がないと、もっとかかるかな?

 

焼き上がり~ルンルン

前回より膨らみが良いです音譜

 

パンは、その日の気温とかで発酵が

変わってくるので、これも良きグッ

 

今夜、バージンオイルを付けて

食べようと思いますラブ

 

 

 

防波堤へ行くと、

今日もイソヒヨ君がいましたルンルン

 

カルガモさんは砂浜でリラックス音譜

 

上差しこの三羽には気付かれたあせる

 

満ち潮~キラキラ

 

山には水蒸気が上がってます。

 

山には山桜がたくさん音符

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村