!!お知らせ

 25日(土)は、ご注文のオードブルに

 専念するため、

 26日(日)は、地域の行事に夫参加のため

 勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

イマイチなお天気の日見やけど、

雨は降りそうにありませんグッ

 

 

 

お昼前に、まずはテイクアウトのご注文を

お受けしていたお好み焼きを8枚お焼きました音譜

 

お引渡し後、せっせとコース料理の用意をする二人ルンルン

 

用意を進めるうちに、

ふとあることが引っかかって、

「ホントに今日で間違いない?ニコ」と、私。

 

「間違いないよ!ニコ」と、夫。

 

やけど、なぜか今日と違うんちゃうん?!と、

言う思いが拭われへん私。

 

やから「大体どれぐらいに到着されるか?

電話してみてニコ」と、夫に電話をして貰った。

 

 

すると、やっぱり今日じゃなくて明日やった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

まぁ、しょうがない。

 

 

 

前日に確認しなかったうちが悪いんやからねほっこり

 

次回から必ず前日に確認しようと話す夫婦でした泣き笑い

 

 

その後、そのお客さんのMさんから

お電話を頂いて、夜お伺いするから用意した

料理を出して、と、嬉しいお話やったんやけど、

すでに気力が途切れてて明日にして頂きましたほっこり

 

しかし、嫌な予感って当たるもんやね笑い泣き

 

明日は、大量のオードブルをお作りした後、

コース料理と相成りましたあせる

 

なんとか頑張りますニコニコ

 

 

 

賄いは、すでに夫が食べてるんやけど、

前菜でお出しするはずやったブルスケッタキラキラ

 

これがめっちゃウマラブラブラブ

 

明日、作り直しますほっこり

 

 

そして、ついでに焼いた豚モダンでしたルンルン

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村