!!お知らせ

 今週、3月24日(金)貸し切り。

 25日(土)は、ご注文のオードブルに

 専念するため、

 26日(日)は、地域の行事に夫参加のため

 勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。

 

 

こんにちはニコニコ

 

今のところ雨は上がってるんやけど、

また降る予報の日見ですあせる

 

 

 

餃子ライス 

 

明日と明後日の仕込みに勤しんでる私です。

 

お昼は、この間、周南へ行った時に購入した

冷凍餃子を焼きました下差し

 

思ったよりかなり美味しくて良かったグッ

中にかなりお味が付いてたんやけど、

やっぱり酢醤油は欲しいよねルンルン

 

その酢醤油に上差しゴマラー油とラー油を

垂らして入れるとめちゃウマでしたわラブラブラブ

 

餃子を焼いただけで、まだまだ仕込みがあるから、

それ以上何もする気はナッシングで、

ご飯のお供を色々と出して頂きました爆  笑

 

ご飯は夫が炊いといてくれて、

炊き立てやったんで一層美味しかった音譜

 

満足満足~~~照れ照れ照れ

 

 

 

 

お昼の海と山桜ほぼ満開~ 

 

大島の山桜がここ1~2日で一気に咲き始めて

すごく綺麗です音符

 

水蒸気が上がってるんで霞んでるけど、

白いのが全て山桜です。

 

 

 

 

ソメイヨシノは、日当たりの良い所では、

少し咲き始めてるけど、まだやね。

 

この土日が見どころやと思うんやけど、

土曜は曇りで、日曜はまた雨みたいやね。

 

大島にお越しになるお方へ、ご参考までにキラキラ

 

 

カルガモさん今日はバラバラにいました。

上差しこれは親子かな?

 

この子は、一回い小さいので幼鳥やねルンルン

 

空気はかなりクリアキラキラ

 

海は穏やか音譜

 

さくらんぼは、また少し大きくなってるラブ

 

桃の花は、ほぼ満開照れ

 

花桃の花と花盛り音譜

 

さぁ、仕込みの続きしますニコニコ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村