こんばんはニコニコ
 
長いこと更新できなくてやっとUPです。
 
 
WBC、侍ジャパン優勝して良かったですねぇ!
久しぶりに日本の明るいニュースやねルンルン
 
 
 
さて、今日は足りない物を買いに柳井へ行ってきました。
 
トライアルと言うスーパーがあって
行ったんやけど、その出入り口で店員さんが、
カートの説明をしてて、
ふと見るとカートが変わっていた。
 

上差しカートにバーコードの読み込みタブレットが
装備されてて購入した商品のバーコードを
タブレットのすぐ下から
読み込ませながら買い物が出来るようになっている。
 
読み込んだ物の金額と合計金額が表示されるので、
予算を決めてる方には特に便利かな?
 

プリペイドカードがいるけどね。

 

帰りに店員さんにチェックしてもらって

買い物終了となります。

 

なかなか面白かった爆  笑

 

 

 

 

どんどんさん 

 

お昼は、大好きなうどん屋さん

どんどんさんで頂きました音符

 
夫はかつ丼セット
 
私はカレーうどんとおにぎり音譜
お腹がすき過ぎてておにぎりも
食べたんやけど、食べ過ぎました泣き笑い
 
さぁ、仕込み始めますキラキラ
 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村