こんばんはニコニコ

 

世間では、ホワイトデーやけど、

うちには、もうバレンタインデーも

ホワイトデーもございません爆  笑

 

二人共、何か欲しいとも思ってないしねほっこり

 

 

夕飯は、今日買って帰った吉牛音譜

夫はね。

 

お皿に容器のままひっくり返して、

チンして容器に元に戻すと

お肉に火が通り過ぎませんよ~グッ

 

私は、入院前までしばらく夕飯は、

控えてたんやけど、病院では夕飯が出るし、

帰ってからも作るので流れで食べてしまってた。

 

ダイエットで食べへんのではなくて、

大体、お昼を食べるのが遅いので

お腹が空かない。

 

で、無理に食べるとなかなか消化せえへんので

しんどいし、夜食べんと過ごすと調子がいいので、

今夜からまた食べずに過ごすことにルンルン

 

お酒は飲むんやけど、私は特につまみは

要らんのでね。

 

つまみを食べる時には、お昼を控えて食べてます。

 

 

 

小腹が空いた時に、たまたま食べたマックの

スパチキのスパイシー加減が私好みで

今ハマってて、昨日買ってきました音譜

 

チュロスも買ったんやけど下差し

あっ、さかさまやけど許してね音符

 

これが美味しかったラブラブラブ

 

 

さぁ、ちょこっとホームカラオケでもしますわ爆  笑

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村