こんばんはニコニコ

 

今夜は、好きな物を食べるで~と、

お酒は控えめにと言うことで少し飲みました爆  笑

 

今夜のつまみは、こんな感じ下差し

 

ご近所さんから頂いた、はなっこりーと言う

山口県オリジナルの野菜とゆで玉子のサラダルンルン

 

カルビーポテトは、作り置きのキノコとで

ジャーマンポテトにしたんやけど、

やっぱりこのじゃがいもは、揚げるの向きやった泣き笑い

 

不味いわけやないんやけど、イマイチでしたわあせる

 

まぁ、カルビーがポテチように開発したじゃがいもやからね。

 

まだあるので明日は、フライドポテトか?

ポテトチップスします音符

 

アンガスビーフをステーキに音譜

大きかったんやけど食べきれへんから、

取りよけて、

明日のお昼にガーリックライスにします。

 

旦さん、どれも「美味しい!バカウマ!びっくり」と

喜んで召し上がってましたわグッ

 

良かった良かった照れ照れ照れ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村