こんにちはニコニコ
 
やっぱりうちはいいねぇグッ
 
その代わり何だかんだとせなあかんけど泣き笑い
 
 
お昼は、買って来たお弁当~

丸久ってスーパーのお弁当なんやけど、
ここのはなかなか美味しいルンルン
 
ただ量が少ないと買うたびにいう夫あせる
 
まぁ、男性には少ないかもね。
 
 
病院では、なかなか自分のタイミングでは寝れず汗
 
で、お昼のお弁当を食べた後、ようやく爆睡できました音符
 
 
上差し義姉ちゃんからの差し入れルンルン
上差し前にもカルビーポテト買ったんやけど、
食べずに傷ませてしまったほっこり
 
久しぶりに見たんで、また購入~音譜
 
今夜、料理しますルンルン
 
 
ここら辺りだけではないやろうけど、
黄砂やらPM2.5やら花粉やらで霞んで、
空はえらいことになってるびっくり
 
海は穏やかやけどねキラキラ
 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村