こんにちはニコニコ

 

夜は、広島からお越しになったご夫婦で、

クローズとなりましたルンルン

 

お二人様、ありがとうございましたおじぎ

 

 

部屋の中は、昨夜よりかなり暖かかで、

暖房要らずのダイニングです音符

 

土曜プレミアム・ENGEIグランスラムってのを

見てるんやけど、ウエストランドって煩くて

喋りがカクカクしてなめらかじゃないし、

全然面白くない。

 

このコンビの漫才で一度も笑ったことないし。

 

何が面白いのか?分かりませんあせる

 

それに毒舌の責め処が違う。

と、私は思ううーん

 

クスッともせえへんかったわあせる

 

その後の見取り図の方がよっぽど面白かったグッ

 

 

 

 

チキンボールの甘酢あん 

 

夫の今夜のつまみは、こんな感じ下差し

 

夫の大好きなほうれん草の酢の物キラキラ

 

チキンバーグのタネがまだあったので、

適当に揚げて、

玉ねぎ、ニンジン、ピーマンを油通しして、

甘酢あんにからめました。

 

旦さん満足げに食べてましたわグッ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にんブログ村