こんにちはニコニコ

 

なかやへお越し下さった皆様、

ありがとうございましたおじぎ

 

 

店で自家製のちりめん山椒を

小さなミニ鉢でお出ししてる。

 

そろそろなくなってきたんで、

お取り寄せして作らな!と思って、

注文履歴から注文しようとして、

注文画面に行くと、

なっななななんと

 

1㎏で2,500円も値上がりしてたえーん

 

 

100g250円も値上がりするか~?

 

 

あんまりや~悲しい

なんで?

不漁?

燃料が値上がりしてるから?

なんでや?分らんえー?

 

 

値上がりしてるからと言って、

皆さんに喜んで頂いてるちりめん山椒を

お出ししないなんて今更できない汗

 

結果ポチリましたわ泣き笑い

 

まぁ、またなんかいいことあるよと、

自分に言い聞かせる私でしたわ爆  笑

 

 

 

きのことミートソースのパスタ 

 

賄いは、ミートソースもきのこミックスも

あるのでパスタにルンルン

 

きのこが美味しいんよねラブラブラブ

 

輪切り唐辛子も入れて、ピリリとウマウマでしたわ照れ照れ照れ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にんブログ村