こんにちはニコニコ

 

なかやへお越し下さった皆様、

ありがとうございましたおじぎ

 

 

今日は、朝からバタバタでしたわ。ふぅ~汗

 

夕方にご宿泊のお客さんがお越しになるまで、

束の間の休憩ですルンルン

 

 

昨日、お越し下さったプロ友さんの

ゆきだるまさんからお土産を頂きました音譜

 

上差しご注文のオードブルをupして下さってましたキラキラ

 

お越し下さるたびにお土産を頂いていますほっこり

ありがたい音符

美味しそうな干しいもキラキラ

 

可愛いふきんキラキラ

 

2005年に、山口でスカウトジャンボリーが

あって、オランダ人の中高生が、

民泊でうちに一泊しました。

 

その時に、オランダのワッフルを

貰ったんやけど、

ワッフルは普通にそのまま食べるものと

思い込んでて、そのまま食べて甘過ぎやな!

と、話してた。

 

で、少し前にゆきだるまさんの旦那さんの

スノーマンさんがストロープワッフルの

タイトルでワッフルの食べ方をupされてて

こうやって食べるんや!と、驚きましたびっくり

 

 

コメントさせてもらったんやけど、

食べ方を知って食べたくなってたら、

なんとお持ち下さいました音譜音譜音譜

 

 

これをコーヒーや紅茶のカップにのせて、

サンドされてるキャラメルが

柔らかくなったら食べ時だそうですルンルン

 

こんなこと想像も尽きませんでした爆  笑

 

只今、ダイエット中やから、

月曜のチートデイに頂きます音符

 

 

ダイエット中の私に丁度いいウーロン茶キラキラ

あっこのウーロン茶を入れたカップに

ワッフルのせてみますおねがい

 

ゆきだるまさん、スノーマンさん、

ありがとうございましたおじぎ

 

 

そして、ランチにいらっして下さった、

柳井でお店を営まれてるママさんに、

レンチョウ(舌平目)を頂きましたラブ

一夜干しなんやけど、醤油マヨをつけて食べたら

めちゃウマな魚です音譜

 

沢山の柚子を取ってきてくださいましたラブラブラブラブラブラブ

 

昨日今日と、皆さんに色々と頂いて感謝感謝です。

ありがとうございましたおじぎ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村