こんばんはニコニコ

 

玄米おにぎりにダイエットで、

いつも我慢してるのではなくて、

そう食べたいと思わへんので助かってますキラキラ

 

でも、食べて良いとなったら別で、

好きな物食べます爆  笑

 

 

チートデイは、居酒屋なかやオープン~ 

 

チートデイは、一週間ぶりに好きなの物を

食べようと、食べたい物を作って

夫婦二人だけの居酒屋なかやオープン~音譜音譜音譜

 

近くに作ってくれる店や作ってくれる人が

居たらいいんやけど、それはないから

自分で作るのみ泣き笑い

 

 

頂いた岩国レンコンのカレー風味のから揚げルンルン

これがめちゃめちゃ美味しい!ラブラブラブ

 

最近のレンコンって糸引きませんよね?

この岩国レンコンは糸を引いて

ねっとりとめっちゃめちゃ美味しいグッグッグッ

 

なんで、糸引かへんようになったんやろ?

また調べときますほっこり

 

大好きなキャロットラペルンルン

美味しいなぁラブラブラブ

 

食べたかったジャーマンポテトキラキラ

粒マスタードが美味しさを引き立ててる照れ照れ照れ

 

うす揚げ巾着には、ミートソースと

シュレッドチーズをINで、

これまた美味しい~ラブラブラブ

 

大好きな鶏からルンルン

 

お酒は、フランス産赤ワインで、

満足なチートデイでした照れ照れ照れ

 

さぁ、ホームカラオケで歌いまくろっ爆  笑爆  笑爆  笑

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村