こんばんはニコニコ

 

SHOWチャンネルで放送されてたみかん鍋。

 

デスル訳じゃないけど、周防大島内で、

みかん鍋を食べたことがない方々の方が

圧倒的に多いと思う。

 

私もその一人ほっこり

 

特に食べたいと思ったことないし爆  笑

 

これからも、食べることはないやろうなぁ。

 

みかんを鍋に入れんでも、美味しい鍋なんて

なんぼでもあるからねあせる

 

食べたことがないので感想は言えへん。

 

でも、大体のお味の想像はつくけど。。

 

 

トンカツ定食? 

 

今夜は、サンドイッチ用のトンカツの

仕込みをして、夫に

「トンカツ食べる?ニコ」と聞くと、

「食べたい」と、仰いますので揚げました音譜

 

トンカツ定食がいつもメニューに

あるではないですが、

あれば、

上差しこちらに、ご飯、ちりめん山椒、

お新香が付きます音符

 

ほうれん草のごまお浸しを一口食べるなり、

「このほうれん草、めっちゃ美味しい!びっくり」と夫。

 

そりゃそうやろう!ほうれん草の茹で加減に

お浸しの出汁、ちゃんと作ってるからね爆  笑

 

サクサクの衣とジューシーな豚ロースがウマウマ~ルンルン

 

「トンカツも美味しいー!爆笑

と、召し上がった夫でしたグッグッグッ

 

柚子皮トッピングのお味噌汁キラキラ

 

この香りが癒される~音譜音譜音譜

 

って、私は玄米おにぎりに具沢山お味噌汁やけど爆  笑

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村