こんばんはニコニコ
 
ご近所さんが夕食にお越し下さって、
なかやクローズとなりましたルンルン
 
なかやへお越し下さった皆様、
ありがとうございましたおじぎ
 
11月は、車の任意保険の更新があったり、
飲食の共済保険の更新に車の法定点検が
あったり他にもあって、忙しい私です泣き笑い
 
今日、その内の二つを済ますべく、
柳井へ行ってきました。
 
 

日見の山側~
 
うちから出た道をテクテク歩くと見えてくる
元蔵のカットハウス。
 
外観を取り忘れたあせる
前回のにUPしてるので、気になる方はどうぞ~
垣根をくぐった右側に店があります。
 
今回は、二階も見せて頂きました音符
 
ご夫婦やカップルで来られたら、
カットが済むまでこちらで休憩出来ますよ~グッ
 
やっぱり、異空間やと思いますキラキラ
 
スペシャルな感じがしていい照れ照れ照れ
 
店主の方はとても気さくで話しやすい方です音譜
 
 
ハサミだけでカットされてて
剃刀を使わないので、
カット後、髪に手を入れても
毛先が引っかかるようなことがないので
気持ちが良いい音譜
 
その気持ち良さが続くので、
おススメですよ~グッグッグッ
 
お近くの方はぜひぜひニコニコ
 
予約制なので、お電話でどうぞ~キラキラ
 
帰りには、日が沈みかけて夕焼けでした照れ
 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にんブログ村