こんばんはニコニコ

 

今日は大島病院眼科で、眼圧?の検査を

してもらいました。

 

年とともに色々とガタがきてますわ泣き笑い

 

まぁしょうがないねほっこり

 

大したことないのが幸いです音譜

 

火曜を定休日に入れて、かなり楽になりましたグッ

 

 

今夜の夫のつまみ 

 

夫のつまみは、こんな感じ下差し

 

頂いた小芋をチンして皮をむいて、

めんつゆにしばらくつけて、

片栗粉を付けて揚げ焼きした小芋のから揚げキラキラ

 

美味しいのでおススメですよ~グッ

 

と言うても、私は食べてなくて、

イメージで美味しいやろうと、

作ってみたら、夫「美味しいびっくり

と言うことやから爆  笑

 

再度作り置きした、キノコソテーの作り置きを

ほうれん草とベーコンでバター炒めに音譜

 

そして、ネットで見たレミさんの

ささみのニラダレがけルンルン

 

ネーミングは違うかもやけどあせる

 

レミさんは醤油でタレを作ってたけど、

私はめんつゆでキラキラ

 

これも、旦さん美味しいと召し上がってましたグッ

 

私はいつもの様に、玄米おにぎりと

具沢山お味噌汁でした音符

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村