おはようございますニコニコ

 

スッキリと晴れて穏やかなお天気の日見です音譜

 

 

夫のブランチ 鶏にゅう麺 

 

そう遅くに起きたんやなけど、二人とも

お腹が空かずで、11時過ぎにブランチにルンルン

 

ご飯がなかったから、夫には鶏にゅう麺を

作ることにしました。

 

鶏むね肉を硬くならない程度に茹でて、

そのゆで汁でスープを作りました。

 

素麵は、お中元セールで購入してます爆  笑

乾麺は必ず値引きされるからねグッ

 

スープが美味しい~ラブラブラブ

お味見してねほっこり

 

二束ペロリと食べた夫でしたキラキラ

 

 

玄米おにぎりダイエット14日目 

 

玄米おにぎりダイエット、14日目を迎えましたルンルン

 

なんで続けられてるか?

 

玄米をよく噛んで、その上糖質を取ってるのが

満足感につながってるんやと思います。

 

余分な物を食べる必要がないし、

食べたいとも思わへんからねキラキラ

 

スイーツや美味しいそうな物を見て、

美味しそうやなぁ、とは思うけどねほっこり

 

体質改善に向けて10日に1日は、

チートデイを設けて食べよう、

と思ってるんやけど、それほど欲してはない。

 

今までやったダイエットは、我慢と言う

ストレスがあったけど、それがない!!

 

我慢してるとは、感じてないし思ってもないのでね。

 

ダイエットに、これは大きいと思う。

 

なので、いままでダイエットが

上手くいかなかった人には、超おススメですよ~グッ

 

お腹周りの肉が大分減りました音譜

つまんだ感じで分かりますグッ

 

体重は3キロ弱減りました!

まだまだやけどあせる

 

取りあえずの解禁まで、4日や~音譜

 

 

今朝の海 

 

珍しく電線にセキレイさんがいましたルンルン

 

晴れてるとやっぱり美しい海キラキラ

 

引き潮~

 

ウミウさんは羽を目っ一杯広げて羽干し音符

 

右の方に小鳥がいますね!

イソヒヨさんかな?

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村