おはようございますニコニコ

 

強風も止んで秋晴れのお天気の日見ですキラキラ

 

 

 

夫の朝食 

 

夫の朝食は、こんな感じ下差し

ケチャップのかけ方がイマイチや~泣き笑い

 

あじには変わりなし爆  笑

 

 

可愛いジョウビタキ 

 

ご近所さんの玄関先にジョウビタキさん二羽音譜

 

可愛い~ラブラブラブ

うちの周囲には様々な野鳥がいるんやけど、

こうやって画像が撮れるのは、

外に出た、タイミングでしかないねほっこり

 

今日は、タイミングが良かったグッ

 

 

今朝の海 

 

空はスッキリと晴れて、海も美しい~照れ

 

ようやく波はかなり穏やかにキラキラ

 

さぁ、なかやの週末張り切って行きましょニコニコ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村