こんにちはニコニコ

 

なかやへお越し下さった皆様、

ありがとうございましたおじぎ

 

 

夫のまかない 

 

ちょっと出かけてて、島内のスーパーに

行く前に、

「私だけに作ってくれるのは悪いから、

お弁当買うわニコ」と夫。

 

「何言うてんのよ!そんなん作るから。

ボロネーゼ作ろって思てるしえー

 

生パスタのフィットチーネを買ってたし。

 

「いいよ。嫁ちゃん可哀想やし。

一人しか食べへんのに。

お茶漬けかTKGするからニコ

 

「あかんって!私が先に死んだら、

好きなようにして。できるうちは作るからえー

てな話をしてました爆  笑

 

で、夫のまかないは宣言通りボロネーゼ下差し

庭で育ててるバジルが、もうあかんかな?

と思ってたんやけど、まだたわわなので、

トッピング音譜

 

まだしばらく使えそうキラキラ

 

肉肉しいボロネーゼ音符

「ありがとう。美味しいよ爆笑」と

召し上がってましたわグッグッグッ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村