こんにちはニコニコ

 

ランチタイムは、常連さん方がお顔を

見せて下さり楽しい時間でした音譜

 

なかやへお越し下さった皆様、

ありがとうございましたおじぎ

 

 

夫お昼は豚キムチャーハン 

 

「お昼何食べる?チャーハンでも作ろうか?ニコ

 

即「うん、ありがとっ爆笑」と、夫爆  笑

 

「普通のとドライカレーとどっちがいい?ニコ

 

「キムチチャーハンが良い爆笑

 

そんなん選択肢にないやん!えー

 

と、思いつつ「この間作ったやん」と、言うも

食べたいと言うので作ってあげました爆  笑

 

数日賞味期限切れのビールを飲むと爆  笑

 

具材が見えてないけど、かなり美味しいです音符

 

寒くなって来ると作る定食の小鉢のおでんとで、

満足な夫でしたルンルン

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村