こんばんはニコニコ

 

 

夫の今夜のつまみ 

 

夫の今夜のつまみは、ハラミをフライパンで

焼いた、ハラミ焼肉ルンルン

 

ニンジン、ピーマン、玉ねぎも炒めてね音符

 

「柔らかくて美味しいびっくり

と、旦さん食べてましたわグッ

 

こんなお肉は焼き過ぎないのが、

柔らかく食べるコツキラキラ

 

さつま芋の煮物、ちょっと目を離したら、

煮立っててバラバラ事件に叫び叫び叫び

 

さつま芋は、少しのタイミングで煮崩れる泣き笑い

 

上差し辛うじてましなお芋あせる

 

美味しいと食べてたから問題なしやけど爆  笑

 

 

玄米おにぎりダイエット9日目 

 

玄米おにぎりダイエット9日目になりました音譜

 

旅行で解禁まで、あと9日ニコニコ

 

特に何が食べたいとも思わんねんけど、

9日後は、何を食べてお酒を飲んでと、

考えてはいます爆  笑

 

旅行から帰ってきても、

私が思う体重に減量できるまで、

玄米おにぎりダイエットで

頑張りたいと思ってます音譜

 

これなら頑張れると言うよりできるからねグッ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村