おはようございますニコニコ

 

今朝は、全体的に曇っている日見です。

 

 

玄米おにぎりダイエット8日目 朝食 

 

前回の8日目が、一日間違ってましたあせる

今日で8日目ですほっこり

 

さて、玄米おにぎりダイエットの効果ですが、

お腹周りにかなり現れています!

日々つかめる量が減ってるのが分かりますグッ

 

スイーツが欲しくなくなった。

 

150gほどの玄米おにぎりと

具沢山のお味噌汁をよく噛んで

食べるだけでお腹は十分満たされます。

 

お酒も特に飲みたいと思わなくなったなど、

今までやってきたダイエットの中で

一番続きやすいと思うし続いていますルンルン

 

玄米おにぎりダイエット、

ホントにおススメですよ~グッ

 

今朝のお味噌汁下差し

しめじ、マイタケ、厚揚げ、ほうれん草音譜

 

より効果のある冷たいおにぎりを食べてます。

 

家に居てるに冷たいおにぎりは嫌やなぁ、

と思てたんやけど、

冷たい玄米をよく噛んで食べると

甘みが出て美味しいので苦にならずですグッ

 

 

今朝の海 

 

海の画像UPするの忘れてた泣き笑い

雲に覆われてますねぇ。

 

ほぼ満潮~照れ照れ照れ

 

ウミウさんが一羽音譜

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村