こんばんはニコニコ

 

今週から勝手ながら、火曜日も定休日に

させて頂き、

なかやの定休日は、火・水・木となりますおじぎ

 

火曜を定休日にするのは、来年からと

思ってたんやけど、

足がまだ完治してないので、

無理をしないよう少し早めましたほっこり

 

お陰様で気分的にかなり楽ですルンルン

 

釣りに行ける日も増えます爆  笑

 

けど、ホントになかなか釣りに行かれへん笑い泣き

 

夫に地域のしないといけないことがあったり、

行ける日には風が強かったりでねあせる

 

その内、寒すぎて行けなくなるので、

そこまでになる前に何度か行きたいんやけど、

上手く行かへんね泣き笑い

 

 

 

玄米おにぎりダイエット5日目夕飯 

 

夕飯ももちろん玄米おにぎりと具沢山お味噌汁ニコニコ

 

お味噌汁には、具材がめっちゃ入ってます音符

木綿豆腐は食べ応えがあってタンパク質も

取れるので、いつも入れるようにしてます。

 

おにぎりは、ラップに包んで冷蔵庫で

保存してるので形が歪やけどあせる

 

よく噛んで食べると、

こでだけでお腹いっぱいになるので、

チャレンジャーな方は、お試しあれ~キラキラ

 

玄米は、前日の夜に水に浸しておいてから

炊飯器の玄米で炊いてます。

 

 

 

今夜の夫のつまみ 

 

夫のつまみは、沖縄からお取り寄せした

豚肉がまだあったので解凍して回鍋肉にルンルン

 

 

ほうれん草のごま和え音譜

 

ごぼうサラダキラキラ

 

回鍋肉~音譜

大好きなんやけど、作ってても

食べたいと思わへんのが不思議ですわうーん

 

夫は喜んで食べてましたグッグッグッ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村