おはようございますニコニコ

 

ポツポツと雨が降り出してる日見です。

 

 

 

朝食は、昨日多目に揚げてた鶏からで

から揚げドッグにルンルン

 

美味しいし、これでパンを傷まさずに済みましたグッグッグッ

 

パンは、買うのはいいんやけど、

食べずに傷ませてしまうことが多い私ですあせる

 

 

カモさんがよくいてる季節には、

そろりと歩いて防波堤に近づくんやけど、

最近はいてないから、普通に歩いて行くと、

カルガモさんいましたびっくり

 

私にすぐに気が付いて、海に向かうカルガモさん笑い泣き

 

そして、スゥーと海へえーん

 

海は穏やかルンルン

 

釣りに行けたかな?

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村