こんにちはニコニコ
 
午前中、用があって土砂降りの中、
島内の東和って所まで行ってきました。
 
その少し先に片添ヶ浜ビーチがありまして、
オイスターバーやホテルが出来ていると
知ってたんやけど、なかなか行く機会がなくて、

これはいい機会や!と行ってきました音符

 

上差し雨の中でよく分からんあせる
夏だけの営業かな?
 
海は、雨に煙ってました笑い泣き
 
上差しきっとオイスターバーやと思うんやけど、
営業されているかどうかは分からず汗
 
次回、晴れた時に行ってみてきますねニコニコ
 
そして、上差しこじんまりとしたオシャレなホテル。
気になる方はググってみてねルンルン
 
片添ヶ浜ビーチ沿い、以前よりかなり小洒落た
感じになってましたわグッ
 
 
用を済ませて、東和に行けば必ず寄る道の駅音譜
 
雨が降ってても寄るよねぇほっこり
 
何を買うでもないけど、テンションが上がる道の駅爆  笑
 
雑貨やTシャツにハットなんかもあります。
 
おつまみ類が沢山ルンルン
 
今日は購入してないけど、せんべい類、美味しいですグッ
 
豪雨だったからか?野菜類は少なかった。
 
乾物類も沢山キラキラ
 
乾物類を購入して、買い物に柳井へ音符
 
朝食は食べずやったんでお腹が空いて、
柳井へ着くころには、雨はかなり小雨に
なって、お昼は、来来亭さんで音譜
 
ガッツリ定食の小チャーハンに上差し
 
餃子上差し
 
夫は、いつもの旨辛ラーメンの1辛音符
 
私は、背脂抜きのラーメンキラキラ
 
美味しく頂きました照れ照れ照れ
 
道の駅で購入した物上差し
 
島内の川田餅店さんの柏餅ラブラブラブ
 
甘さ控えめの粒あんが、私好みでめっちゃウマです照れ照れ照れ
 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村