こんばんわニコ
 
なかやへお越し下さった皆様、
ありがとうございましたおじぎ
 
明日は、ランチタイム後お出かけをするので、
明日は、火曜恒例の仕入れには行けません。
 
金曜に仕出しおつまみのご注文を
お受けしているので、仕入れできる物は
今日柳井でしました。
 
ランチは、すき家のトンドンがどんなものか?
食べてみたくて頂いてみましたキラキラ
 

う~ん、私の口には合いませんでしたわ笑い泣き
豚肉のニオイもねぇ汗
生姜がなかったら、一口しか食べてないかな?
って、半分も食べへんかったけど悲しい
 
リピはないなぁ泣き笑い
 
夫、注文の牛丼キラキラ
私も安定の牛丼にしてれば良かった笑い泣き
またすき家で失敗しましたわあせる
 
さぁ、仕込みに入りますおねがい
 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村