こんばんわニコ

 

まだ、遊び疲れが抜けない私です笑い泣き

 

年と共に疲れがなかなか回復しないあせる

 

けど、遊びたい旅行したい私爆  笑

 

結局、まだまだやけど来春は、

星野リゾート 界 別府に行こうと

予約しましたわ音譜

 

阿蘇でも一泊するつもりです。

界 阿蘇は、来春の予約は、

まだ受け付けてないけど、

もしかしたら阿蘇も星野リゾートに

泊まるかもです。

 

次は、旅行後、二日は休もうと夫と話してますほっこり

 

火曜を休みにしない分、こんな時に

ゆっくりしたと思います爆  笑

 

遊び疲れが抜けなくて、うちで食べる物は、

作る気がしない笑い泣き

 

手羽元をから揚げにできるよう、

昨日タレ漬けしてたのを揚げました。

 

手羽元のから揚げ美味しいよねラブラブラブ

 

サクッとジュシーに揚がってましたわグッ

ウマ~~~照れ照れ照れ

 

お酒は麦焼酎で、後は店の残り物ほっこり

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村