!! お知らせ

  水、木の定休日を含んだ

  9月28日(火)~10月1日(金)まで、

  勝手ながら臨時休業とさせて頂きますおじぎ

 

 

 

こんにちわニコ

 

すっかり曇ってしまった日見です。

 

 

ご予約下ってた、Iさん、

なかやへお越し下さった皆様、

ありがとうございましたおじぎ

 

 

 

店をやってると、ふとあの方どうしてるかな?

とか、夫としばらくいらっしてない方の話を

することがよくある。

 

で、それが面白いもので、話をしていた方が

店にお越しになる率がめっちゃ高いのだ!

 

それと、来てくれそうな予感。

 

私のこの予感がよく当たる。

 

 

前の日に、誰々さん何とかやね、と、

話してると、翌日お越し下さったり、

誰々さん来てくれそうな気がすると

夫に話したら、

本当にお越しになってびっくりすることが

多々あるびっくり

 

 

なので、なるべくお客さんの話を夫と

するようにしているし、予感も夫に

話すようにしている。

 

周南市からお越しになる、

ミーちゃんという可愛い女の子が

いらっしゃるご夫婦がいて、

先日、そのご一家の話をしていたら、

翌日お越し下さった音譜

 

そして、一昨日に加奈丸Ⅱの船長、

Nさん夫婦のお話をしていたら、

昨日、お越し下さった音譜

 

言っときますけど、変な話をしてるのでは

ないですよ~!ほっこり

 

ただ、以心伝心の不思議を感じるのです照れ

 

今夜は、あるお方が来てくれそうな気が

してるんやけど、どうやろか?

 

 

 

さて、賄いは、お好み焼きのテイクアウトの

ご注文を頂いたので、

ついでに私達の豚モダンを焼きました音譜

 

焼き上がり~キラキラ

 

かつお節をたっぷりトッピングルンルン

お客さんには、一枚用の鉄板でお出ししています。

 

大阪行って鉄板でお好み焼き食べたいなぁうーん

 

食べたくて焼いたんやけど、ある方のブログを見て、

パンが食べたくなる私爆  笑

 

で、あらびきウインナーと玉子サラダの

オープントーストを作りました音符

 

オープンサンド久しぶりや~ラブラブラブ

 

このまま食べたら、エライことになる!

ラップの上で半分に折って、ラップをクルクル

巻いて頂きましたわ音譜音譜音譜

 

あぁ~美味しかった照れ照れ照れ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村