こんばんわニコ
 
行きたいと思ってたところに
全て行った一泊二日やった音譜
 
今回、高速を使わずに行って
帰ってきた。
 
高速やと広島まで行くのにトンネルが
めちゃ多いので、一回下通って行って
みようとね。
 
トンネル、あの閉塞感が嫌い笑い泣き
 
でも、そんなにしんどくもなく行けて、
確かに2号線は込むんやけどね。
 
でも、帰りは込みもせず、ゆっくり走る
ドライバーがいなかったら、
気持ち良くスムースに帰って来れるしね。
 
それに、今回は宮島口の近くで
大粒のアサリを注文してて、
受け取りに行くのもあって下を
通った。
 
それともう一つ廿日市市にある
コメダ珈琲店に
行きたかったから爆  笑
 

大阪やったらいつでも行けてたのに笑い泣き
 
大島に住んでるとホンマこんなことが
不便ぐすん
 
次から次へとお客さんが来店してて、
大人気店なのが分かる。
 
岩国か柳井に出店してくれへんかなぁ?
 
岩国が土地がないからかな?
 
柳井はリサーりして採算が合わへんから、
色んな店が出店せえへんのと違うんかな?
と、勝手に思ってる爆  笑
 
柳井は、あまりにも飲食のチェーン店が
なさ過ぎるえー?
 
 
しかし何年振りのコメダさんやろうか?
考えたら最後い行ったのは
大阪で8年ほど前笑い泣き
 
夫と義姉ちゃんはホットコーヒー。
 
私は豆乳カフェオレ。
 
大してお腹が空いてないのに
みそカツパンを注文する私爆  笑
 
次いつ行けるか?分からんからねほっこり
 
それとシロノワールを。
ミニにしたら良かった笑い泣き
 
3人で食べれるだけ食べて、
みそカツパンは、お持ち帰り爆  笑
 
コメダ珈琲店さんに行けて
満足満足~キラキラキラキラキラキラ
 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村