こんばんわニコ
 
いつもの様に、釣りから帰って
爆睡した私です爆  笑
 
 
今日の釣りの様子をば…
 
気持ち良く船を走らせポイントへGOGO~
 
一ヵ月ぶりの海、めっちゃ気持ちいい~照れ
海に出るだけで、デトックスできそう照れ
 
先日、釣りの師匠が、お食事に来て下さって、
釣れないから海に出ていないとのこと。
 
凄腕の師匠が釣れへんから、
私達が釣れる訳ないなぁと
思いながらも針を落とす。
 
 
 
やっぱり、あかん笑い泣き
 
上差しこの時は、特に波はなし。
 
ウソやろ!と思うほど全くアタリがない笑い泣き
 
「まぁ、おにぎりでも食べニコ
「うんニコニコ」とおにぎりをほおばる夫。
 
「美味しい~ニコニコ
 
その後も二人ともアタリすらないあせる
 
ウミウ軍団が飛んでた。
 
気持ちが良いのは確かやけど、
釣れないのが悲しい笑い泣き
 
段々と海が荒れてきて、内海で釣ろうと
いうことに。
 
「なんでバケツにガムテ貼ってんの?
爆  笑(爆笑)」
 
「ヒビいったからニコ
 
「買いいや爆  笑
 
「勿体無いでしょニコニコ
 
「節約するとこ間違ってるで爆  笑
と、大笑いした私でしたわほっこり
 
そして、釣りを始めて3時間過ぎ
内海でついに私にアタリが!

カサゴ釣れました!クラッカー
 
夫が外してくれてすぐに針を落とすと
なんとまた釣れました音譜音譜音譜
 
カサゴやメバルは雄雌が一緒に
いるらしいです。
 
それを聞いて可哀想になる私笑い泣き
まぁ、しょうがない。。
 
 
 
それからまた釣れず、嫌になって
戻りましたわほっこり
 
寿号お疲れさんルンルン
 
本日の釣果、カサゴ二匹でした笑い泣き
 
まぁ、気持ち良かったので、
良しとしよう音譜
 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村