こんばんわニコ

 

今日も今日とて色々ありまして、

気力体力共に出し切りましたが、

連チャンでカップ麵という分けにも

行かず、何とか作りました笑い泣き

 

疲れた内容自体は嬉しいこと

やったんやけどね爆  笑

 

連チャン忙しいのは辛い汗

 

 

ベジファーストで野菜を食べまして、

からの野菜炒め爆  笑

 

食べたかったのにずーと野菜炒めを

作ってなかって、ようやく作ったほっこり

 

これが、美味しかった!ラブ

 

シャキシャキ野菜がウマ~照れ照れ照れ

 

夫もまたまた大絶賛してくれましたわグッ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村