こんにちわニコ

 

雨が降って風は吹き荒れ嵐の日見ですあせる

 

お陰でおヒマでございましたわ笑い泣き

 

とは言いましても、

なかやへお越し下さった皆様、

ありがとうございましたルンルン

 

 

 

さて、賄いはお取り寄せの甘塩鮭を

焼きました下差し

 

 

煮物やお新香にひじきの煮物キラキラ

 

体に良さげなメニュー爆  笑

 

こういうのがホントにいいんやけど、

毎日は色々と無理爆  笑

 

美味しく頂きましたわ音譜

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村