こんにちわニコ

 

なかやへお越し下さった皆様、

ありがとうございましたルンルン

 

 

 

賄いは、大好きなナスと豚バラをみそ炒めにキラキラ

 

ナスを一度素揚げにしているから、

とろっとろでウマ~照れ照れ照れ

 

「バカウマ!びっくり」と、夫も喜んで食べてましたわグッ

 

今日は珍しく、モズとヒヨドリがいました!

鳴き声は聞こえても姿が見えないことが

多いからねえー?

 

モズさん、なかなかキレイに撮れましたルンルン

 

ヒヨドリさんもまずまず音譜

 

可愛い二羽でした音符

 

画像を撮っていると、

「何してるニャーニャー猫」とユッキーさん爆  笑

洗濯機の上にのって網戸越しに鳴いてましたわほっこり

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村