こんにちはニコ

 

しばらく休んでいたら、

仕事がしたくなるという、

庶民な私です爆  笑

 

遊ぶのも好きですが、長く休むと

仕事がしたくなって、

やっぱり仕事も好きやと

言うこを思い知らされますほっこり

 

今日は特に腕が鳴りましたわ照れ

 

 

ランチタイムは、まずまずの

出足でサンドイッチも完売し

ありがたいことですルンルン

 

なかやへお越し下さった皆様、

ありがとうございましたおねがい

 

曇りが段々と雨が降りそうな

曇り空へと変わってきている日見ですあせる

 

まぁ、昨日まではいい

お天気だったので良かったですがキラキラ

 

 

賄いは、ナスと鶏モモで

みそ炒めを作りました。

 

ナスはみそと合いますねぇ音符

 

長州鶏もめちゃウマでしたわラブ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にんブログ村