新大阪駅で551蓬莱の豚まんを

買って帰りましたルンルン

 

 

久しぶりに口にするお味キラキラキラキラキラキラ

 

蛇口からサッと水にくぐらせて、

レンジで1分チン音符

 

からしの付け方、結構迷いませんか?

 

私のからしの付け方は、

まずは手で四つに割るか

切って切り目にからしを付けて

食べると、なかなか全体的に

美味しい~音譜

 

上差しこれは見て頂くためナイフで切りましたが爆  笑

夕飯代わりに、美味しゅうございましたわグッ

 

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村