今夜は、島内で親しくさせて

頂いているお方が夕食に

お越しに下さり、話に花が咲きましたにこ

 

で、夕飯は適当に食べました・・・

 

昨日は私の誕生日ってことで、

義姉がケーキを買ってくれましたきら

 

 

まずはホールケーキをカットし、

義姉に持ち帰ってもらいましたにこ

 

 

適当に夕飯を食べた後、

夫とケーキを頂きました音符

 

カットしてお皿にのせるのが面倒で、

「ええやんぷ」と二人で

フォークで食べましたsss

 

これがビターなチョコでウマし!!

 

ですが、全部食べられもせず、

ナイフで食べ口をカットして、

冷蔵庫に汗

 

こんなことする人いませんかねはてな

 

私はホールケーキのこんな食べ方

結構好きな方です・・・

 

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村