こんばんはおじぎ

 

夕日がキレイそう!!と、思って外に出るとすでに沈んでいました汗

 

でも、キレイな風景だったのでパチリsei

昼間は白波が立っていましたが、夕方は秋らしい夕焼けと穏やかな海でした音符

 

 

4ボーイズを送ってから、明後日の次の民泊のための

い出しに柳井に行きました。。

 

大島に移住してからの我が家は、

夕飯を外食するということは、まずありませんうれし泣き

 

大体、すぐそばに私達が望む店がありませんし、

車で出かけると飲めませんし、ということもありましてsss

 

きな焼き鳥も、焼肉もかなり長い間、食べていません泣く

 

ふと、最近これは良いのでは??と言う焼肉用コンロを目にしました!!

 

それは、イワタニのやきまると言うコンロですきらきら

 

うちにタコ焼きができたり、脂が落ちる鉄板が付いていたり、

普通に鉄板焼きができるホットプレートがあるのですが、

母屋から持ってくるのは面倒ですし重いムムム

 

そんなことがって、うちで焼肉や鉄板焼きをすることは

ありませんでしたうーん

 

その点、焼きまると言う商品は、軽そうでしたし、

何よりカセットボンベで直火焼きということで、購入しました音符

 

で、今夜は久しぶりに焼肉に焼き鳥をしましたきら

 

食材は、和牛や高森鶏に適当にお野菜。。

二人なので、こんなものです・・・

 

食べきれもしませんでしたが、

美味しくて美味しくてハマりそうな夕飯でしたきら

 

やきまる煙が出なくていいですが、

脂系の物を焼くと脂が飛びますので、

新聞か何かを引いての焼肉をおススメですぐぅ~。

 

うちは新聞紙を引いて焼きましたよ~汗