こんにちはおじぎ

 

今朝は、5時半に起きて朝食を作り、

4ボーイズに食べてもらって、送ってきましたうれし泣き

 

本当は5時に起きなければ行けなかったのに、

超勘違いしてしまってた私ですsss

 

でも、なんとか時間に間に合いましたわきら

 

昨夜の夕飯は、お魚三昧でした音符

民泊でうちに泊まると、ほぼ同じメニューですがにこ

 

旬の岩国レンコンを、はさみ揚げにしましたおんぷ

 

みんなパクパク食べてくれて7合のご飯がほぼなくなりましたぐぅ~。

 

食べているのを見ていると、めっちゃ気持ち良くて、

(´∀`o) 横棒こんな顔になっていたと思いますぷ

 

 

一日目の夜は、大富豪をやったのですが、

私はまだイマイチルールが分かっていなくて、

戦略なんてたてられず勝てもせずでしたなきわらい。

 

昨夜は、私のリクエストを聞いてくれて、

UNOをしたところ何とか勝てましたわぷ

 

とても楽しい時間でした笑2

 

昨日は雨がかなり降りましたが、今日は晴れました汗

 

この様に。。

 

でも、今日、彼らは関西のテーマパークに行くので、

良かったなぁにこと、思っていますきら

 

テーマパークでレインコート着るなんて嫌ですもんね寂笑

 

 

K君、D君、R君、G君、元気でね音符

 

また、会えることを願ってるよにこ