こんにちはおじぎ

 

小池都知事、向上心が強いのは良いのですが、

何も成し遂げていないのに、次から次へと先走り過ぎのように思いますうーん

 

どうなって行くのか??見守りたいと思います。

 

 

さてさて、うちに泊まっている4ボーイズ、

今朝、言っていた時間通り下りてきましたおんぷ

 

朝食はアジの干物や出汁巻きなどでしたにこ

 

 

それから釣りへ♪♪

 

家を出た時はまだ雨は降っていなかったのですが、

そのうち雨が降り出し、時には結構激しい雨に汗

 

お昼過ぎにうちに戻って、

すぐにシャワーを浴びて、

濡れた服やシューズは洗濯しましたにこ

 

釣りの成果はうえこちらきら

 

上出来でございます音符

新鮮なので魚の目がキラキラですおぉ!!

 

今日は頂く時間があるので、

夕飯に料理しますぐぅ~。

 

ランチは、お好み焼き、タコ焼きに焼きそばでしたにこ