【朝活・カフェ会】9月9日 うお座の満月を楽しむお茶会@上野 | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

9月10日は満月です。そして十五夜ですよ!

月を愛でるのが楽しみです。

10日の満月は「うお座」でおこります。

「うお座」は未来をイメージするエネルギーにみちています。

カフェ会では、満月の日の天体図からわかることを解説します。
ご自分の未来、日本のよき未来を考え、予祝いしませんか?

その他、日本のこと、世界のこと、気になることを話しましょう。

ちなみに私は、「グレートリセット」で世界は本当に良くなるのか?、感染症は「プランデミック」なのか?など気になっていますよ。

日本の素晴らしいところも話したいです。

関心のある方はご連絡ください。

<開催日時>2022年9月9日 AM8:00~AM9:30(途中退席可)

<参加費用>ご自身の飲食代

<開催場所>上野恩賜公園

詳細は下記をご覧ください。
お申し込みも下記からお願いします。

https://www.kokuchpro.com/event/17d5b1476b76b610086b899216d17dcd/2118591/