11月22日~28日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

11月も後半となりました。

2020年があと1ヶ月で終わろうとしています。

 

22日に太陽がいて座に移動します。

さそり座滞在中の太陽は、山羊座にある冥王星・木星・土星の応援を受け、不屈のパワーを高めて、いて座に移動します。

 

ためた力の分だけ、大きく飛躍できる展開です。

15日のさそり座の新月は、本当に価値あることに力を投入するきっかけとなる時でした。

これからは蓄積された力を表に出す季節となります。

 

今週の前半はさそり座にある水星とうお座の海王星が調和の関係となります。

心の世界や見えないものにも意識が広がります。

水星は週の終わりから、冥王星、木星、土星と調和の関係になっていきます。

今週の前半に感じたことに意識が集中して、新しいアイデアが生まれてきそうです。

 

週の終わりには、さそり座の金星とおうし座の天王星が180度の関係になります。

人間関係での変化が起こるイメージです。

今まで同じ価値観と思っていた人が実は違っていたとか、真実が見え関係が変わるタイミングとなりそうです。

思い込みから、客観的な視点に変化がおこります。

切りたいけどきれなかった関係を、清算する良いチャンスです。

また、新たな価値を発見するということもあります。

 

今週の変化のチャンスをよりよくいかしていきましょう。

 

フォローしてね