9月27日~10月3日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

いよいよ9月最後の週です。

急に寒くなったように感じます。

秋らしいさわやかな日を楽しめる期間が長いといいなぁ~と思いつつ10月を迎えます。

 

今週も火星と土星の緊張関係が目立つ星の配置です。

そして、10月に入ってすぐに満月です。

 

10月2日(金)の明け方に牡羊座で満月です。

1日が中秋の名月です。

月を愛でるのは1日の夜ですね。

 

牡羊座の満月では、純粋に新しいことに取り組みたいという意欲が溢れてきます。

素直さがわがままになることもありますが、とにかくやる気にあふれてきます。

今回の満月は、不安があっても一人で恐れずに進む強さを持ちながら、チームで取り組むことの大切さを学ぶ時となります。

 

未来のビジョンも広がっていきます。

しかし、衝動的な取り組みだけではNGとなりそうです。

大きな夢や目標がある方はちゃんと計画を立てて進めましょう。

 

純粋な思いが、周りにも影響を与えます。

満月の日は打算なく、素直な気持を伝えましょう。

 

フォローしてね