5月24日~30日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

5月も最終週となりました。

 

だんだん蒸し暑くなってきましたね。

梅雨入りも近い感じがします。

 

緊急事態宣言解除でも、油断は禁物。

マスク生活は続くので、暑さで熱中症にならないようにきをつけましょう。

 

23日は双子座で新月でした。

新たな目標を決めたりしましたか?

ネットでのつながりなど、新たな変化があった方もいそうですね。

 

私もネットでのイベントで多くの方とつながることが出来ました。

今後、その出会いが発展して行くことが楽しみです。

 

今週は新月で高まったエネルギーを現実にするために動き出す週となります。

 

今週は魚座にある火星と牡牛座にある天王星が調和の形になっています。

 

行動力がアップするイメージですが、火星が魚座にあるので、イメージする力などがアップしていきそうです。

心に響く内容をアピールするためのアイデアを思いつきそうです。

 

新月は新しく情報発信をすることもテーマだったので、思いやりのあるメッセージを発信していきましょう。

 

フォローしてね