4月12日~18日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

4月も中旬ですね。

太陽の力が、だんだん初夏に近づいてきた感じがします。

 

ウィルスへの感染防止で活動が制限されていますが、散歩はできるので季節の変化を感じ、心を癒していきたいですね。

 

今週は牡羊座にある太陽と山羊座の木星・冥王星が緊張関係になります。

 

大きな否定のあとに生まれ変わる。

生まれ変わった私は、とてもパワフル。

そんなことがイメージできる星の動きです。

 

今は生活環境が大きく変わり、皆が今ままでの自分を否定されている状況です。

その中で、自我を目覚めさせていく人が増えていきそうです。

 

週末に向け、水星、金星、火星が小三角を造ります。

好きなこと、関心があることについて情報を探したり、情報を発信したりすることが多くなってきます。

その中での新たな出会いが、新たなエネルギーを生み出します。

 

困難な状況でも、発展的なことに取り組んでいきたいですね。

否定があって、あらたに生まれることもある。

それを意識して過ごしましょう。

 

フォローしてね