2月2日~8日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

2月にはいりました。

暖かい日が続き、早くも花粉が飛んでいるようです。

コロナウィルスも気になります。

 

今週は満月に向かう一週間です。

週の初めから、うお座の金星と山羊座の冥王星、土星が調和の関係を作ります。

 

何か大きな目標を達成するには、優しさやいたわりが大切だな…と感じることがありそうです。

 

自然と心の中にあふれるような、そんな感じ方です。

 

周りの人の気持ちに敏感になりそうな週です。

 

ゆとりをもってすごしましょう。

 

フォローしてね