11月24日~30日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

11月も最後の週となりました。

 

2019年もあと1か月で終わりですね。

早くもスーパーでお供え餅を見かけます。

もうお正月ですか…

 

11月最後の週は

27日(水)の新月です。

00:05に「いて座」で新月になります。

 

日付が変わってすぐの新月です。

寝ている方もいますね。

 

いて座の新月は未知の世界に飛びだしていく勇気と希望が与えられます。

困難も気にならず、飛躍できる喜びのほうが大きい状態です。

 

ぜひ、新月の日は飛躍した自分をイメージしてください。

この日は未来へのビジョンが広がる日です。

 

自分のこれからの夢を描きましょう。

 

新月の日は思わぬトラブルもおこりそうです。

ただ、それすらも飛躍のために必要なことと思えそうです。

自分の過ちで起こったことは素直に反省し、前向きにいきましょう!

 

フォローしてね