10月6日~12日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

10月に入りました。

最初に週は夏のような暑さでしたね。

 

だんだん涼しい日が多くなっていきそうなので、体調管理には気を付けましょう。

 

今週は土星と太陽のスクエア(90度)、天王星と水星のオポジション(180度)か強調された週となります。

 

先週の新月で、調和やバランス感覚の大切さを感じたところで、それを生かすには発想の転換が必要になりそうです。

 

試行錯誤してきたことを試してみようとか、これが正しいことではないかと起こってきたことを話してみるとか、自分考えを表に出してみる。

 

周りに合わせるタイプの方にはちょっと勇気がいるそうですが、そういう状況になりそうです。

 

週末には天王星と金星がオポジションになりつつあります。

 

人との出会いや人間関係に変化がおこりそうです。

 

その前に自分の考えをオープンにすることが次の変化につながりそうです。

 

思い当たることがあるかたは実行してみてください。

 

フォローしてね