8月3日~9日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

8月に入り、猛暑が続きます。

暑さ対策を万全にしましょう。

 

今週は、先週の新月から何かしらの進展が期待される週です。

 

今週は週末に向け、木星が太陽、金星を応援します。

私らしさを表現する創造活動への意欲が高まります。

 

そして、7、8日は月がさそり座を通過し、心から湧き上がる思いを表現することへの葛藤が起こりそうです。

 

自分らしさを表現ことは自分の内面と向き合うことになります。

 

その過程で、普段は気付かなかったことに気づき、葛藤する。

そんな展開がおこりそうです。

その葛藤が、次の飛躍につながる流れになります。

 

内面の葛藤ですっきりしない時間を通過する方もいるとは思いますが、必要な葛藤と腹を決めて向き合いましょう。