7月13日~19日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

三連休ですね。

東京はお盆です。

 

雨が続いて、太陽が恋しくなってきました。

農作物が育たないのではと心配になりますね。

そろそろ太陽にでてもらいたいです。

 

今週も水星、逆行中です。

大事な連絡は注意して、早めにしていきましょう。

 

今週は、冥王星と太陽のオポジション、それに続く土星と金星のオポジションが目立っています。

どちらも海王星が調停しているのが特徴ですね。

 

参議院選の投票日まじかでもあり、一つのビジョンで一体となった人たちの力が社会を動かすイメージです。

どんなビジョンが国民の心をつかむのか…。

 

選挙だけでけでなく、仲間とのつながりの大切さを感じることがおこりそうです。

身近な人の意見も聞いて、仕事ややりたいことを進めていきましょう。

 

フォローしてね