6月15日~21日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

梅雨の中休みに暑くなりそうですね。

もう、熱中症対策が必要です。

 

今週は満月です。17日の月曜日に射手座の満月になります。

月が見られるといいですね。

 

射手座は向上心高く、飛躍を目指していきます。

射手座の満月の日は気分が高揚して、思わず自分のことばかりはなしすぎてしまうかも。

自分の考えを主張することで、相手に影響をあたえたいという気持ちが強くなる時です。

一方的に自分の話をしすぎないように注意しましょう。

 

今週は火星と水星に冥王星と土星がオポジション(180度)の関係になります。

そしてそれを海王星が調停しています。

 

考え方も行動も大きなスケールで考えていくことが良い時です。

自分が趣味でやっているようなことでも、多くの人の役に立つかも?と、考えてみる。

そして、行動に移してみる。

 

そんな展開が奇跡を起こしそうな星の配置です。

今までの自分の枠にとどまらず、スケールを大きくした発想をしてみましょう。

 

フォローしてね