5月25日~31日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

5月最後の週ですね。

 

全国的に夏の暑さです。

急な気温の上昇は、きついですね。

 

運動会シーズンで熱中症に要注意!気を付けましょう。

 

今週は週末に向け金星・海王星・土星が小三角をつくります。

また、水星・木星・海王星がTスクエアをつくります。

 

理想の生活を夢見て、いろいろなビジョンが広がっていきます。

それを言葉にしたり、現実にしようとするとあまりに膨大すぎて説明できない状況になりそうです。

 

情報過多で振り回されることもありそうですが、いろいろなアイデアが浮かぶ可能性もあります。

 

特に芸術や美に関することをしているかたはイメージが広がる時ですので、このチャンスを有効に使っていきましょう。

 

フォローしてね